お困りの際には、よくあるご質問(FAQ)をご確認ください。
クリエイター様・法人様向けサービスのご案内
展示会やイベント、ワークショップで使う商品の組み立てに困っている
 

「商品組み立てサービス」

当店の製品をご購入いただく際、最小100セットから
お客様のオリジナルの商品の制作を承っております。
お気軽にお問い合わせください。


【注意点】
※当店の製品に限ります。既にご購入された商品、他店の商品、お持ちのパーツを預かり
しての組立はできかねます。組み立てサービスをご利用になる場合は
ご購入前にご相談をお願い致します。

※お見積もりは製品代金と
加工代(工賃)を含めた価格になります。

※製品の種類、制作方法、仕様、
組み合わせによって加工代は異なります。

※お問い合わせの際には「ご担当者様名 / ご希望数量や商品詳細 / ご希望納期」を
詳細にご記載ください。


お問い合わせは こちらから

商品組み立てサービス
 
オリジナルアクセサリー、オリジナルパーツが作りたい
 

「オリジナル製作サービス」

オリジナルアクセサリーやパーツの制作も承っております。
お気軽にお問い合わせください。


【注意点】
※弊社のパーツを変更したパーツ制作も承っております。

※オリジナルアクセサリーやオリジナルパーツを制作する場合は
必ず正確な寸法、重さなどの情報が必要です。サンプルやデータがあれば制作は
よりスムーズです。

※商品によって最小ロットや納期は異なります。

※お問い合わせの際には「ご担当者様名 / ご希望数量や商品詳細 / ご希望納期」を
詳細にご記載ください。


お問い合わせは こちらから

OEMやODMオリジナル製作サービス
 
ブランドのログ入りタグを作りたい
 

「ブランドタグ製作サービス」

オリジナルのブランドロゴ入りタグの制作も承っております。
お気軽にお問い合わせください。


【注意点】
※小ロット(50個から)・既製品で対応できるサイズは9月下旬ごろ掲載します。

※オリジナルのデザインにロゴ入り製作も承っております。
最小ロットはサイズによって異なります。

※お問い合わせの際には「ご担当者様名 / ご希望数量や商品詳細 / ご希望納期」を
詳細にご記載ください。


お問い合わせは こちらから

ブランドのロゴタグ制作
 
特別なメッキ加工がしたい
 

「オーロラプレートメッキ」

オリジナルのブランドロゴの特別な加工を行なっております。
お気軽にお問い合わせください。


【注意点】
※1個からオーダーが可能です。

※詳細はこちらからご確認ください。

※お問い合わせの際には「ご担当者様名 / ご希望数量や商品詳細 / ご希望納期」を
詳細にご記載ください。


お問い合わせは こちらから

ブランドのロゴタグ制作
 
ご注文の流れ

1。お問い合わせを頂きます。

弊社のお問い合わせフォームにてご希望の内容について詳細を教えてください。
お問い合わせの内容を確認してからメール又はお電話で担当のスタッフが詳細の内容を伺いします。

※お問い合わせの際に「メール対応希望」「お電話対応希望(ご都合がよろしいお時間をご記載ください。(平日10:00-16:00の間)他の日時をご希望される場合はご記載ください。」をご記載して頂けるとスムーズで迅速な対応ができます。


2。お客様からご注文を頂きます。

お客様のご要望と注文内容を確認した上でメールにてご注文内容をまとめた内容を再度お送りさせて頂きます。ご注文の(仮)確定内容はミスを無くす為、メールでの対応になります。ご了承ください。

3。見積もりを出させて頂きます。

ご注文内容によって見積もりにかかるお時間は異なります。
最短で36時間(1.5日)最大7日のお時間頂戴しております。見積もりにかかる時間等についてはご注文確定メールをお送りさせていただく際に記載します。

※サンプル製作が必要な場合は、サンプル製作 → お客様のご確認  → ご注文確定 になります。2番と3番の順番が前後する場合があります。


4。ご注文確定

ご注文確定は商品や製作商品のよって流れが異なります。

5。ご入金

オーダー品につきましては製作を始めるとキャンセルができかねる為、前払いで商品代金を頂戴しております。
決済方法:銀行振込 / クレジットカード決済 のみになります。


6。製造及び検品

7。納品

納期につきましては見積もりさせていただく際に、納期をご案内させて頂きます。
 
お問い合わせ

ご相談・お問い合わせに関しましては、お電話・メールでもお受けしております。
事前にご相談内容を下記のご相談フォームを使用してFAX、またはメールでご相談いただくとスムーズな対応が可能です。
メールでお送りいただく場合は、「ご担当者様名 / ご希望数量や商品詳細 / ご希望納期」を詳細にご記載ください。
内容に合わせて後日担当者よりご連絡させていただきます。


・電話番号:03-5422-6604
・営業時間:平日(臨時定休日はカレンダーからご確認ください。)
10:00 - 16:00 / 土・日・祝日はお休みを頂いております。当店のカレンダーをご参考ください。

・メール:bejewel@ecudes.com

 
オリジナル製作に関するよくある質問

Q. クリエイター様・法人様向けのサービスは、個人でも利用できますか?
A. オーダー数などの必要条件を満たしていれば、個人様からのオーダーの承っております。 お気軽にお問い合わせください。

Q. オリジナル製作サービスを利用する為に必要な条件はありますか?
A. 条件はございません。お気軽にお問い合わせください。

Q. 掛け払いや後払いはできますか?
A. できかねます。ご了承ください。

Q. 大口のご注文と個別注文はできますか?
A. 大口のご注文と個別注文の納期が異なりすぎる場合は、別々の発送になりますが、一緒にご注文をしていただけます。送料は一定金額を超えた場合は弊社で負担させて頂いております。

Q. 10月1日からの「インボイス制度」は対応しますか?
A.「インボイス制度」に対応します。10月1日から請求書発行が必要がお客様は事前にお問い合わせください。

MESSAGE FROM STAFF 店長からのメッセージ

DIYBEJEWELへようこそ!

DIYBEJEWELの公式オンラインストアにご来店いただきまして誠にありがとうございます。

低金属アレルギーパーツ、金属アレルギーが出にくいニッケルフリーやステンレス素材の豊富なハンドメイド素材、アクセサリーパーツ、DIY手芸素材のDIYBEJEWELの通販ショップです。東京から最短で24時間以内に発送します。「小さな光から大きな輝きへ」お客様と共にハンドメイド、アクセサリーの輪を広げていきたいと思っております。

お客様からのお問い合わせはできるだけ迅速に対応させて頂いております。営業時間外の発送及びお問い合わせは翌日の営業日とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

CALENDAR カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

・営業:平日(臨時定休日あり)
・営業の発送締め切り時間:正午
・営業日のお問い合わせ対応:10:00-16:00
定休日:カレンターに表記(赤)

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

ネコポス
決済総額2,500円未満、全国220円 
決済総額2,501円以上、全国送料無料
銀行振込決済(全国一律送料200円)
【決済方法を銀行振込指定 / 2,501円以下でも全国一律送料220円】の配送方法です。クレジットカード決済やAmazon Pay,PayPayなどをご指定の場合はご利用いただけませんので予めご了承ください。
日時指定可/宅配便
【日時指定可/追跡可】
・送料無料対象外です。
・お届け先によって料金が異なります。

RETURN 返品について

不良品
万一配送時の破損や不良品、数量不足がございましたら商品到着後8日以内にご連絡ください。(メールで商品の状態及び写真添付が必要)商品に欠陥がある場合を除き、返品及び返金には応じかねますのでご了承ください。

【返品・交換について】
※交換対象外:上記の期間を過ぎた製品 / セールSALE品 / 着用品 / 作品製作に使用した製品 / 他店の商品
例)「納得いかない」「必要ない」「要らない」などの個人的な感想による交換はできかねます。

返品は未使用のものに限り、商品お送り後7日以内に下記連絡先までメールにてお知らせください。
※商品の引渡し(特定権利の移転)を受けた日から数えて8日間以内であれば、交換又は返品は可能です。8日を経過した製品についてはいかなる場合も交換又は返品はできかねます。

※経済産業省令で定めたルールに従っております。

※返品又は交換ができない事による弊社に対する脅迫行為は犯罪です。

※弊社の商品でも公式サイトでご購入されてない商品は各サイトに記載されている内容やメッセージ内容を優先して対応しております。予めご了承ください。

詳しい内容は:
・返品・交換について
・返品及び交換不可品

記載しております。

返品期限
・お届け日から8日以内
(上記の期間を過ぎた場合はいかなる場合でも対応できかねます。)
交換対象外:上記の期間を過ぎた製品 / セール品 / 着用品 / 未着用品でも作品製作に使用した製品 / 他店の商品
例)「以前購入したもの」「納得いかない」「必要ない」「要らない」などの個人的な感想による交換はできかねます。

返品送料
お客様都合による返品につきましては送料及び振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。(*在庫切れ、商品交換の場合「銀行振込」の商品で振込手数料の返金はできません。)

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
Amazon Payをご利用いただくと、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用して、スピーディーにお買い物ができます。
Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。
Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

※ご注意事項
ご利用にはAmazonの会員登録が必須となります
決済時にAmazonギフト券をご利用の場合、当サイトには反映されない為、当サイトの確定金額と実際のお支払い金額に誤差が生じる場合がございます
Amazon Payで決済が完了されなかった場合、ご注文は自動でキャンセルとなります
クレジットカード
VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)カードをお支払いにご利用いただけます。
PayPay
■お支払い方法:お支払いは「PayPay残高」および「PayPayあと払い」となります。 PayPay残高が不足している場合、チャージが必要です。 チャージ方法に関しては下記のリンクをご確認ください。
【チャージ方法】
https://paypay.ne.jp/guide/charge/

■アプリについて:PayPayアプリがインストールされたスマートフォンからご購入の場合、自動的にアプリでの決済になります。 但し、Safari、Chrome以外のブラウザをご利用の場合、アプリが連動されないことがありますので、ご注意ください。

■利用金額上限 : 24時間以内:100,000円まで
■アプリの通知について : PayPayアプリを使って決済をした場合、もしくはキャンセル・返金をされた場合、PayPayアプリから自動的にプッシュ通知が送信されます。
ゆうちょ振替(先払い/ご注文日より7日以内入金)
先払いです。(ご案内日から7日以降、自動キャンセルになります。ご了承ください。)
恐れ入りますが振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
楽天銀行(先払い/ご注文日より7日以内入金)
先払いです。(ご案内日から7日以降、自動キャンセルになります。ご了承ください。)
恐れ入りますが振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
PayPay銀行(先払い/ご注文日より7日以内入金)
先払いです。(ご案内日から7日以降、自動キャンセルになります。ご了承ください。)
恐れ入りますが振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。